今日の夕食~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日のパパとおデーツ、楽しかったぁ~おねがいおねがい

今日の夕食は、軽めにしたよおねがいおねがい

ニラ玉丼~ウインク



昨日、ウエルシアで見つけた栗カボチャのスープウインク



全体をアップでウインク



美味しかったぁ~爆笑爆笑

ママ、婦人科系の病気で検査を受けなきゃならなくて、ちゃんと病気と向き合って、ただ症状に目を向けずに、何かやることを探していますおねがいおねがい

今日も少し症状が出ちゃってしんどいから、無理しないようにしようおねがいおねがい

食後のデザートウインク



普通のチョコ味~ウインク


美味しかったぁおねがいおねがい