ドラッグストアでお買い物~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


ドラッグストアでも探し物があって、見てきましたぁおねがいおねがい

美味しそう~おねがいおねがい

買っちゃったぁ爆笑爆笑


DHCの美容オイルを探していて、違うDHCの美容オイルを発見して買ってみましたぁ~おねがいおねがい



最近も、ますますスキンケアをしっかりやるようになったら、化粧乗りもいいしすっぴんは嫌だけど、ナチュラルメイクでも外出しやすくなりましたぁ~爆笑爆笑

肌がガサガサだと、老け込んで見えるから、スキンケアから気をつけていますおねがいおねがい