今日の夕食~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は湿度も高く、大気が不安定で気分も上がらないなぁ~びっくりびっくり

今日の夕食は、ブロガーさんが紹介していた、豆苗と卵のマヨおにぎりにチャレンジしてみましたぁ~爆笑爆笑

おかずは、メカジキの照り焼きにしましたぁおねがいおねがい

お味噌汁は、昨日の残りのもやしとおふにしましたぁ~ウインク

豆苗卵おにぎり~ウインク



メカジキの照り焼きウインク



アップでウインク


全体をアップでウインク



美味しかったぁ~おねがいおねがい

何か、炒めないチャーハンみたいな感じでしたぁ~爆笑爆笑

情報、ありがとうございますおねがいおねがい