ドラッグストアでお買い物~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日の天気は、湿度が高くて蒸し蒸ししてるなぁ~アセアセアセアセ

雨が降ったり止んだりキョロキョロキョロキョロ

トイレットペーパーと漂白剤がなかったので、買いに行きましたぁ~ウインク

そこで見つけた、新しいフレーバーかな?

フルグラ、マンゴー&パインウインク



少しサイズが小さい、何でかな??

パパのお母さんの叔父さんの介護問題は、叔父さんがふるさとに帰りたいと言う話に添って、ケアマネさんや、昨日から泊まりで四国からお義母さんのお兄さん(長男さん)が来ているようなので、要介護度が1から2になったし、色々症状が出現しているので、一日も早く叔父さんが穏やかな暮らしが出来る事を祈るばかりですおねがいおねがい

ふるさとに帰っても、叔父さんは施設に入所する事の拒みもなく、そこはしっかりしているようですおねがいおねがい

キーパーソンは、長男さんになるかもしれないねおねがいおねがい