久しぶりの家昼ヨガ♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


最近、体調が悪い日が続いていたんですが、朝のサーキットトレーニングや毎週のピラティス教室でトレーニングしてるからか、久しぶりに家昼ヨガをやったら、あまりの体幹の良さに驚いてしまいましたぁびっくりびっくり

ほとんど片足ポーズをしたり、アンバランスな姿勢でもブレない爆笑爆笑

毎朝のサーキットトレーニングも、やらないよりやった方が絶対いいキラキラキラキラと思いながらやっていましたが、こんなに結果に出るなんて~爆笑爆笑

これからも、健康のために続けますおねがいおねがい

ママの難点は、背筋が固いのがコンプレックスで、キャット&カウがいいようで、チャイルドポーズと共に行うと明らかに固いのがわかる~びっくりびっくり

無理なくキャット&カウやチャイルドポーズなどで背筋を柔軟にして行けたらいいなぁ~ウインク

ママ、介護士の仕事してた時に右足を痛めてから、ピラティス教室でも、あまり無理が出来なくて、リハビリのつもりで、右足を柔軟にして行けたらいいなぁおねがいおねがい