荷物が届いたぁ~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


先日、パパがカーワックスを注文した物が届きましたぁ~爆笑爆笑



あとは、パパが飲んでる糖流茶と、ママが飲み始めた、ヨモギ茶ウインク



ママも冷蔵庫にある時は飲んでたお茶、余分な糖分を流してくれるのか、デトックス的なお茶のようですおねがいおねがい



ヨモギ茶は、温かくして飲むと、じんわ~り体を温めてくれて、香りで癒されますおねがいおねがい

カーワックス、パパが次の休みの時に一緒に洗車したあとにやりますおねがいおねがい