ママのパワースポット♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、令和に改元してから初の、ご朱印の旅に行って来ましたぁ~おねがいおねがい

前に行った場所でしたが、どうしても高麗神社さん、円泉寺さんに行きたかったんですおねがいおねがい

特に、円泉寺さんは、弘法大師様の像を拝見して、とても静かな中、ママにとってのパワースポットなんですおねがいおねがい

円泉寺さんの、ご住職さんは、とてもおおらかな方で、日々の努力とかって、社会では見えないものだけど、円泉寺さんに行くと、日々頑張っている自分の癒やしと言うか、もし一人で行けるようになったら、円泉寺さんでコーヒーが飲めるスペースがあるから、自分を癒してあげたい時に行こうおねがいおねがい

ママも、婦人科系の病気が心配だから、ついついパワースポットに行きたくなりますおねがいおねがい