朝の習慣♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


昨日の夕食で、パパが作ってくれた塩麹から揚げ~おねがいおねがい

美味しかったぁ~爆笑爆笑

業務スーパーの塩麹、色々使えそうおねがいおねがい



最近、ピラティス教室に行き始めてからか、体の調子が良いですおねがいおねがい

毎朝の習慣にもなりつつある、朝のピラティスの前に、雨戸を開けて、窓を全開にして、大きく深呼吸を3回ウインク

洗濯機を回しながら、朝のピラティスを30分行いましたおねがいおねがい

朝のディフューザーは、グレープフルーツウインク

セザンヌさんの、洗顔できる化粧水で洗面して、洗濯物を干してからの体重測定笑い泣き笑い泣き

少しずつ痩せては来てるけど、あと目指せ-3キロだぁ~爆笑爆笑

朝ごはんは、いつもと変わり映えしないけど、新玉ねぎのはちみつ漬けヨーグルトは、食べ終えた後に、すぐ来ます爆笑爆笑



夕食の前支度も、半分以上終わっちゃったし、もう少しで読み終わる本があるから、ゆっくり読もうかなぁおねがいおねがい

パパの帰りが少し遅いから、夕食は先に一人で食べちゃおうかなぁ~びっくりびっくり

今日は、パパの大好物だから、多めに作って取っておくからねおねがいおねがい