今日はゆったり過ごす♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日はお天気がよくて、家にいるのがもったいないけど、ケガをして、右半身が痛くて長くは歩くとしんどいから、家でゆったり過ごすことにしましたぁ~おねがいおねがい

今読んでいる本があって、自分の健康を考えさせられる事がたくさん書かれていて勉強になりますおねがいおねがい

今日のお昼は、グラノーラにしましたぁ爆笑爆笑

腸内活動に、グラノーラが抜群にいいので続けていますおねがいおねがい



ヨーグルトグラノーラ、甘酒お湯割り、ケール青汁豆乳、冷凍バナナにしましたぁおねがいおねがい

明日の朝、ランエボXとお別れだから、少しだけ走らせてもらいますえーんえーん

新しく来るレガシィ、パパとまた沢山の思い出を作って行きますおねがいおねがい