少し気分を変えてみる。 | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


散々な目に遭ったけど、気持ちを入れ替えなきゃ。

朝から、転院した先から詳しい情報提供書を頂くように言われて、川越医大まで取りに行っていました。

医大センターに向かう途中で、朝ごはんをローソンで買って、五目いなりとからあげクン七味マヨ味を買いましたぁおねがいおねがい



マツコ・デラックスさんがやってるCMのコーヒーウインク

600mlもびっくりびっくり

今までになかった、このクリアなコーヒーおねがいおねがい

コーヒー豆の香りが豊かで、美味しい~ウインク



花粉症で鼻がぐずついてるから、保湿ティッシュを買いましたぁ~おねがいおねがい



帰ってきて、お昼はヨーグルトグラノーラ、甘酒、青汁豆乳、冷凍バナナ、新玉ねぎのはちみつ漬けヨーグルトにしましたぁ~おねがいおねがい

夜は、簡単な物になっちゃうキョロキョロキョロキョロ

思わぬもらい事故で、足が痛くて立って歩くのもしんどい。

右腕もやっちゃったみたいで痛い。