朝刊を買う~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


朝起きると、首が痛いびっくりびっくり

寝違えたぁ~笑い泣き笑い泣き

朝から、朝刊を買いに行って来ましたぁ~爆笑爆笑

昨日の11時半すぎに、新元号の発表があり、朝刊をGET~爆笑爆笑



来月から、令和になりますが、何か目標を立てたいなぁおねがいおねがい

毎日、明るく楽しく元気で穏やかに暮らして行きたいですおねがいおねがい

さてと、朝食にしようかなぁ~おねがいおねがい



ヨーグルトグラノーラ、新玉ねぎのはちみつ漬けヨーグルト、冷凍バナナ、青汁豆乳、甘酒にしましたぁ~爆笑爆笑

パパ、早く帰っておいで~おねがいおねがい