今年の目標に近づく努力~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今年の目標に、女子力アップおねがいおねがい

と、目標を立てていて、最近ご近所でもナチュラルメイクをしたり、自爪を少し伸ばしてネイルを楽しんだり、最近買ったタングルティーザーで、髪質がサラサラでまとまりやすい髪の毛になりましたぁ~爆笑爆笑

近くのスーパーに行くにも、ピアスはアクセントでつけたり、結構楽しい~おねがいおねがい

自宅では、家ヨガを続けながら、毎週金曜日は、ピラティス教室に通って汗をかいて、心身のデトックスに良さそうで、楽しく続けて行こうと思いますおねがいおねがい

ピラティス教室の生徒さんは、私を入れて、9~10名で、ピラティス経験が無くても、無理しない程度に、自分が楽しいと思える運動が出来たらいいなぁ、と思いますおねがいおねがい

今日、DHCの潤いリップを使ったら、ほんのり色づいて、潤いがありましたぁ~おねがいおねがい

ピラティス教室、多分ママが一番若いと思うびっくりびっくり

でも、無理しないようにやって行こう爆笑爆笑