今日も・・。 | 私の風景~見えるもの~視たいもの~カンカン雑記帳♪

私の風景~見えるもの~視たいもの~カンカン雑記帳♪

網膜色素変性症と~難聴と~更年期障害と~ちょっとスピちゅあるなこと。
私の視線で見えたもの、感じたこと、見たいものを書いていけたらいいなぁと思っています♪

こんにちは。。

昨日よりめまいに対応できるようになった気がします。

少しづつ、薬も効いているような?笑


脳外科にも行ってきたんですが、

脳に以上はありませんでした。。

耳の神経からくるものだろうと言ってました。。


とにかく、

吐き気がきついのでお薬を出してもらいました。。

吐き気がおさまってよかったっ(泣))


家族に助けてもらって 

ありがたいですm(__)m


実家のははも めまいで大変だったんですけど、

今は 治っているようなので

めまいって、治るんだと気持ちがなごみます。。


まだまだ くらくらしますが

頑張りますm(__)m