Day 365 | Room number 326

Room number 326

GLAY・カープ・フィギュアスケーターのJohnny Weirをこよなく愛する流風の部屋。

あ、ゴールだ。

今日で、去年の自分と約束した「365日続ける」が、達成できた。


長かった。

一日一日の積み重ね。

あんまりプライベートなことを書きたくなかったから、面白みのないブログだったけれど。

でも、誰かに見てもらうよりも、続けることを目標としていたから、達成できて満足だ。


・・・ほんとは、もっと面白くしたかったんだけど。

情報が、自分を特定するものになったら嫌だったんだ。

だから、細かいことを書けなかった。


もっと、安全なネットになるといいんだけどね。


1年続けて、見つけたことは、継続は力なり、だね。

昔の人は良い言葉を作ったものだ。


今日で終わりだ。

明日から、何をしようかな。


考えとく。


今日までお付き合いして下さった方、ありがとうございました!!


またねスヌーピー