Day 362 | Room number 326

Room number 326

GLAY・カープ・フィギュアスケーターのJohnny Weirをこよなく愛する流風の部屋。

May day.


今日は映画の日だったから、映画を観てきました。

面白かった~笑いをこらえるのが大変だった。


DVD、買おうかな。出たら。


友達と久々に話して、ストレス発散して。

なんだかんだいって、人と接するのは疲れるけど人と接しなきゃダメになるんだよなぁ。

難しいね、人生って。


カープは逆転負け。

やっぱり和田だね。彼を抑えないと勝てない。

そう思わせる和田は流石だ。

中日で一番こわいバッターだね。


明日も天気か。

GW、皆様楽しんで。


残り3日!!


またねズラー