evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -209ページ目

稼動6

なんとか行ってきました。しかし、狙い台が取られてます。

2台しかないので、空台に ってもう回してあるじゃん;

29G捨てですむっダメなのか?

まあ、打ち出します。

1K 64Gさっそく弾痕1枚役から、赤青赤DB お!これが当たりなんじゃ?

すべてのまれ追加3K 617G 弾痕リプ!!あち~ニコニコ青赤青DB むむっ得意げ

すべてのまれ追加1K 522G チェリーから、赤赤青DB ん~シラー

17G 弾痕1枚役 青黒青バケ むうぅぅー得意げやっぱこれなんじゃ…

でも、合成悪いねえ; DBだけなら⑥の数値だけど

ハサミDBとか同色バケだし高設定だと思うけど弾痕はずれ多い

1枚役9回中種あり2回かぁ まま普通か でもボーナス引けない合成悪い

2回連続500超えだし次から、さくさくモードか?次もハマルようなら、ダメだ


しかし、またもハマリました;コインのまれ403Gヤメ

展開が悪いのか、設定が⑤⑥じゃないのか わからないけど

もう1台が、115Gバケ47Gバケ860Gバケその後、1分後にDB(G数?)

278GDB 415DB とまあ私の台よりも高設定ぽい感じです。

だから、やめてきました。合成みなきゃ、自分の台の挙動は⑤⑥っぽいけど

単に引きが悪かったのでしょうか…バケ引けてないし

同色バケを信じて、良い結果は過去ありませんし(ノ_-。)

⑤⑥は、数回打ってますけど500以上のハマリは、あまりこないですから


終日打つと⑥で、1~2回くらい⑤で、3~4回かな(私の経験上)


私の台で、まだ当たりきてないので 朝のみで すでに3回ハマリきてます。

中間設定だと思います。

あと演出ですけど、ミッションの槍ばかりでした;

バイクばかりのが、高設定ぽいかと(;^_^A

今日は、弾痕かなり出ましたけど ここまで外れるのは初めてでした。

⑤⑥確定台打ってたときですけど、ほぼ外れませんでした。

今日は、ひどかったな(。>0<。)

まあ、金額的には 5K負けだけですけど デビルは、大好きな台なので

高設定をガッツリ打ちたかったです。また頑張ります。カゼ

雪雪雪;

おはようさんです。


雪と凍結で、会社に行けませんでした。

会社への道中2台ほど、田んぼにひっくり返りの車を発見!!!


もうムリポと家に引き返しましたorz


今日は、MHでデビルメイクライ3の⑤⑥確立50%イベントなんですけど

行ってもいいですか~!

2台しかないので、高確率でのGETチャンスなんですよ~

また会社に電話入れなきゃイカンし、めんどいですな(;^_^A


さて、どうしたものか HMまで、どうやっていけば…



実は、

人気のないブログなんです…



え?知ってるってか( ̄Д ̄;;



ん~どうやら、仕事の勤務体制が変更となるそうな叫び


かなり心配です。時間と金の問題がね あと有休使えなくなるんじゃ(°д°;)


振り替え休日にされちまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DMC3 枠メラ

いや~シビレますねb

かっこいいな~( ̄▽+ ̄*)


稼動5

昨日の予定を変更し、急遽に新吉宗にしました。整理券6番が取れたもんでね;


では、稼動結果 1台目 吉宗300Gまで回しヤメ 周り当たるのに私あたらず;


2台目 デビル3 176G DB→のまれて追加投資 401Gヤメ


3台目 別のデビル3 150Gヤメ 4台目 リオパラ BIG1回引くもRT即落ち


4台目 戦国無双 あきらかな低設定 5台目 青ドン BIG2 バケ2 引くも

2つとなりの台にVが出現したのでヤメ 


あともう数え切れない機種を打ちまたしても高設定に巡り合えず(゚ーÅ)


仕方なく、パチに移動 EVA4を数台打つもすごい回らない 今日イベントなのに

回収イベントでした、挙句に移動して数秒でカマられたり(T▽T;)


投資40K 回収0  あ~そうそうデビル3で、久しぶりに枠メラでました。

チェリー重複でした。また、画像UPしますよb


しかし、やべえな~金が…。(´д`lll)