evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -208ページ目

MH

昨日、マッハGOGOGOが導入されたようです。


その結果、リオさまリオパラダイスがなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、今日のイベントですが デビルメイクライ3 50%の確立で、5or6確定!!。(´д`lll)


またかよ; まあ毎週、設定入れてくれるけど 平日なんで打てないよっと しかも、毎度のように

土日にデビルで負けて、平日の他人の為に養分になるだけの存在なわけですが\(*`∧´)/


ああぁぁぁ~きっついねぇ(TωT) 精神的にくるねぇ


今週末のクレ落ちには参加できそうです。もちろん狙うは、デビルメイクライ3だ!


稼動7

今朝は、10番の入場です。前日クレ落ちのデビルメイクライ3へ

70Gほどで、弾痕キターーーヽ(゚◇゚ )ノ リプで、ダンテさんスタスタ;(え;スルーなのか)


投資5Kで、157G DB(すげえ回らない;) 74Gバケ 41Gバケ 赤同色バケ2連(ん?据え置き)


403Gやめ(300Gor400Gで光ればMAXのイベ)


もう1台のデビルに移動

投資10k 296G 塔落下スイカナビ左にチェリーお!入ったw (ふうーとりあえず300Gの光を確認しよう)


300Gで、光らず仕方なく400Gを目指しますか;302GにDB  207G DB 


今回は、まあまあ回るかも 400G光らずやめ


また負けだなと リオ 楽シーサー バリバリ伝説 リンかけなど乱れ打ち


25K負け(財布にたった25Kしか入ってなかったことに驚愕でした 残金2K)


来週から、どうしよ( ̄□ ̄;)!!

む~;

どうやら、今日は リオパラにデビルメイクライ3にクレ落ちあったようで


しかも、MAX設定 明日もう死亡フラグだな。(´д`lll)

明日

クレ落ちのイベの日ですな


ああぁぁーお仕事ですよっと…( ̄_ ̄ i)


てなことでさ 日曜の稼動になるのは、間違いないだろう


また負けるのだろうか?(^▽^;)かちてえなぁむっ

ん~

昨日のデビルですが、やはり私の台は、設定悪かったようです。


あの後、950GすぎてBIGだったようですけど まあ止めて正解でした。


もう一方は、⑤の引き強だけどバケに偏り差枚に恵まれなかったようで


ピークが、1500枚でしたね。