evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -184ページ目

もうすぐ週末!!!

そう またまた来ました。


激アツイベント グランドK~なりw


もちろん 私は、土日 仕事です;


今回は、絶対に外せない仕事なもんでΣ(~∀~||;)


なんか次の稼動ですけど 金もないし 


いつになるのかな~ 


でも時間あれば 甘デジ打ちに行くかな・・・ww


完全確率

パチンコ・パチスロの確率について


書いてみようと思います。基本evaは、オカルターです。


やはり自分の捨てた台が、すぐに出ちゃうと止めなきゃ


よかったと後悔します。


パチンコであれば 回る台ですね。


簡単には、捨てないですよね。


では、一応ボーダーのある台なら?


リーチ何もこず 一般に調子悪いと言われる台とかなら


どうですか 捨てるんじゃないですか?


同じ機種内での移動とかするんじゃないですか?


完全確率なら、ボーダーあれば移動する必要ないでしょ

(そりゃさらに回るボーダー以上の台が良いでしょうが)


やっぱ心のどこかで、完全確率を否定してるんですよ


頭では、理解していても「もしかして・・・」とか思ったりね


個人の引きもありますけど 明らかにどう考えても異常な


動きの台とか見たことあると思います。


ほんとに完全確率なのかよ・・・と思いませんか?


まあこう言うと確率の世界の話だから、ありえるという人が


います。 たしかにそうですけどね;


結局は、メーカーや雑誌の情報だけですから その確率


自体 本当にそうなのかすら疑わしいんじゃないですか?


まあ そうなると法律で決められてるだとか 違ってたら、


検定通らないとか そもそも法律守らない人もいるじゃない


か・・・ 必ず水掛け論になりますよねww




結論 私的に全ての可能性があると


だけ言わせてもらいます。


まあ オカルターの独り言ですよorz

稼動38

朝、7:40に起床し 新台整理券を取りに行く


つもりだったのが、悩んだ末に (-"-;


どうしても戦国乙女が打ちたくて・・・


で、MHに9:05に着きました。


歯磨きしてたら、遅くなりました。(;^_^A


「乙女」 空いてないです。


しかたなく イベントのジャグラーを


1台目 アイムジャグラー


2台打ちノーボーナス



2台目 ジャンキージャグラー


83G 先光 バケ


230Gまで回しヤメ



3台目 キン肉マン


4台ほど打ち・・・ゴング1回だけ・・・


5台目のキン肉マン(MT1回入ってる台)


まあまあいい感じにゴング引けます


その後、黒7を3連続GET


まあ MTなしなんですけどね・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


にんにくナビやにんにくパワーナビなどの


高モード滞在の演出が、結構出てます。


でも、黒7ばかりでMTに・・・


ゴング引きたいのに引けずに金欠の為


あえなく終了


その時の一枚です↓



 

はあ~このあとね この台 噴いてました・・・


帰る前に 戦国乙女覗くと空いてました。


我慢できず 2Kだけ打ち終了



本日22K投資  回収0   22K負け



両親の用事に行ってきました。


15:20に帰ってきまして


また やっちゃいました;


15:30MHに到着ww



1台目 戦国乙女 甘


3Kで、5連 時短抜け 150回転で当たり


今度は、連せず 確変8回転目にコタロウ


激アツです。ほぼ大当たりです。


しかし、負けました・・・外れ 


オウガイ ムラサメ コタロウと3人いるんですけど

(ミドルには、もう一人確定のがいるようですけど)


私の体感的にオウガイ0% ムラサメ10% コタロウ80%


で当たっています。そのコタロウで外れたのは痛い・・・


結局、1箱とちょいのまれ移動



2台目 信長の野望 甘


11回当たりの256回転捨てに着席


なんか、3台隣で私が捨てた戦国乙女が当たりました。

(え;あのジイサン座って、10秒じゃないか・・・)


凹んでたら、信長が青オーラで すごい形相をしてます。


左上から、鷹が下りて来ました。ステップ3から リーチ


外れて、役物稼動 したから、天下不武 液晶の左が


天下統一7に変化 大砲役物稼動 さらに発射!!!


天下統一7揃い

16R大当たり


で、確変中に再び7で当たるも2連終了・・・


ジイサン未だ、連荘中・・・Σ(゚д゚;) 2箱目に突入;


見たくないので、ヤメ


この稼動は、プラマイゼロでした。

愚痴

えーと いつまでもグチってても


しょうがないので; 今日は、仕事でした。


明日は、振り替えで休みます。


家族で、水族館へ行く予定でしたが


実家の母の用事に嫁さんが狩り出され


私 ま た 時 間 が で き ま し た 。


MHにエヴァの甘デジが登場の日なんですが;


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!(-"-;A

あ!

書き忘れてたので

追記

昨日の戦国は、たぶん設定5かな クレ落ちしたんで、粘りました。

通常は、700までしかまわしません。

戦国での最大ハマリが、700だったので