evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -183ページ目

自信

いきなりですが
前回の甘デジ稼働で、スロットだけでなく、パチンコの甘デジでさえ自信をなくしました。
こんな状況でも打ちに行きたいと思うのは、やはり一種の依存なのでしょう。
土曜日は、キン肉マンにいっちゃいますよ。
マジで、そろそろ完全勝利のレシート画像や特殊景品画像アップしたいですわ
(^_^;)

なんて、こったい;

眠いっすね夜勤

紅茶でも飲もうと、会社の自販機で、レモンティーのボタンを押しました。

カップでの販売機です。

出来上がりランプが消えたので、取り出すとカップすらありません。

しゃがんで覗きこむと上で、引っ掛かってました。

もちろん中身などあるはずもなく ツイテないなと思うevaさんでした(T_T)

稼動39

今朝は、早くから 今年最後のイチゴ狩りに


出かけてきました。


メイン品種は、女峰(好きな品種です)


もう1品種ありましたけど 忘れたww


今日のハウスのは、つぶが大きい


お腹いっぱいまで食べ帰路つきました。


 

よせばいいのに午後から稼動


1台目 戦国乙女


まわらない・・・ 


虎柄でるも萌カットインなしの乙女リーチへ


弱いのでハズレ~; 移動



2台目 EVAプレミアム


まともに玉が飛びません・・・


5回弾いても1発しか飛ばないとか


大枠は、EVA2のものを再利用してるので


電圧云々だけではなさそう( ̄_ ̄ i)


移動 別のEVAプレミアムへ


残金2kのところで


伊吹マヤ「パターン青 使徒です。」


第10使徒サハクイエル


さらに綾波レイ背景


キターーーーーーーーーー(≧▽≦)








で・・・





シンジ




レイ




アスカ




の悲鳴が響き渡りました( ̄Д ̄;;


その後、スロの楽シ-サーをちょい打ち終了


本日 投資10K  回収0  10K負けちゃいました。

外せない仕事2

そうです ついに毎週続いた外せない仕事が


終わりました。なんなの?って思いますよね


大したことではないんですけど、フォークリフト


の講習だったんすよ。んで、今日が最終日で


実技試験だったわけです。


まあ無事に満点合格できました。


ただ、初日の筆記試験の結果がまだ出てない


ので、資格もらえるかどうか分かりませんww


どうせ 乗らないんですけどね(;´▽`A``





枕元に置いてある クッションです↓




リオしゃんです(^▽^;)


まあ特に意味はありませんww


外せない・・・OO

そう外せない仕事でした。




で、これ頂きました。↓






まあ 微妙な銅なんで、第三位ですねww



明日も外せない仕事ですじゃ;


講習の最終日なもんで(;´▽`A``