evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -176ページ目

ご覧下され

これを 是非 見て くだされ



ん~ゴールドですな~~ぁ~~


ケースつきですわw


ふた月ほど前かな~


奥さんの買ってきた ピノ食べてたら、なんかね


金のピックプレゼントキャンペーン中でした。


あ~こういうの当たるのかと食べてたわけなんすよ


でね  食べてるヤツの箱の右上の方に


小さめに「当たり」と書いてあったんすよ


最初は、「はっ?」て;


マジか~当たってるし∑(゚Д゚)


と少~し驚きました(;^_^A


当たりは、3000個だけのようですね



ヤフオクにでも出すかと思ってたら、すでに


開封してるし; しかも、箱汚してるし(^^;



 

ほ~ちゃんと金メッキなんだww


一応、重みあるから金属製


てか、ステンレスと記載されてるねww


これは、嫁が買ってきたから 嫁の引きなのか?


私が、食べてるのからでたから 私の引き?

(嫁の引きなんだろーな・・・)

関羽さん

うわ~すごい・・・



マジすごい 造型ですな・・・




リアル関羽雲長だそうですけど


まじリアルだな・・・


10月発売か・・・


むう~・・・


・・・・・・


基本 はくふぅ~が好みだしィー


寝よZZzz....

稼動48


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




只今、暴走中



遠征 1店目  一騎当千に空き台なし;


移動じゃ~~~ww


さらに離れたホールへ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


遠征 2店目 一騎当千 1台しかありません


そんなの関係ねー 設定悪くても打つど~ww


 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


1台目 一騎当千(無印)


ノーボーナス 44G捨て台


2K 確定



お約束のバケでしたww


ART中に もういっちょバケw


全部のまれて 追加投資3K




うれしい関羽BIG



ここからは、順調に当たりをGET


最大ハマリの399Gと355Gの中ハマリ2回のみ


スイカからの77GのARTも2回GETしたし


伯符の温泉確定も見れたしww


楽しめました。


設定6かもな~と思い始めた頃


ハマリが、400Gを越えたのでヤメました。


あまり差枚でないと言われてる機種ですしね。



総G数3206G  400Gやめ


BIG 16回  バケ 8回


ピーク時 出玉3300枚  2800枚流して終了


2500枚オーバーなら、御の字でしょう?


途中ロングループっぽいのもしたしw




惜しくも1000人ならず・・・(°д°;)


これは、バケから ART入り 1戦目リプART

2戦目 スイカART その後、BIG4連でした。


データカウンターの2粒までの連が、10連とか


嬉しかったな~w


(隣の信長赤BIG5連即やめには参りましたケド;)


ロングARTになる時 全然ART中もベル引けなくて


コイン増えなかったです(〃∇〃)


二箱と下皿プレイ中に店員が、札を挿しました。



eva「お?設定6なの?」


店員「え;いや~そうじゃないですけど 出てるんでw」


eva「え;6じゃないの?」


店員「設定は、分らないですけど合算100ですよー


   かるく6を振り切ってますし(^^; BIG多いですし


   6かも~? バケ多い機種ですし」




ん~比率1:1の機種ですしね 前回が、バケに寄ったので


収束とも考えられるような?


激アツ系の演出が、少なかったんですよね~


ARTの引きと継続も良かったんで、6ではないような気が;


まあ いいんすよ 一騎当千を打つことに意味があるんでw


しかも勝てたのは、嬉しいしww (●´ω`●)ゞ


あ~そうそう 龍も全然光らなくてね; 3回くらししかww


それも低設定だと思う理由です。



まあ 何はともあれ



投資5K  回収51K


5・6枚交換(微妙w)


46K勝ち

(でも今朝、20K負けてるんだよな;)








あらまー(;_;)

一騎当千が、打ちたくて遠征しにきたんですけど

空き台ないんですけど;

稼動47

朝一お腹が痛くなり トイレへ


その為、ちょい遅刻しました(;^_^A


1台目 マジカルハロウィン


前日 198Gやめの台です。


ちゃっかり朝一2G回して、変更判別されてますww


まあ、もしかしたら!!!て~こともあるんで打ちます。


まあ ないですね。・・・設定1でしょうね; 250Gほどで


やめ


2台目 2027X 


前日クレ落ち台 JAC2回捨て台


いくら回しても、ベルもチェリーもリプすら落ちない・・・


ヒドス・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ああ・・・設定1なんだろうな・・・・・・


3台目 めぞん一刻


なんとなく打つ・・・


4台目 プレイボーイL


これをなんとなく2台打ち


本日の稼動終了・・・


投資20K 回収0  20負け

あれ?バケすら引いてませんねww


わらえねーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なきてーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ