evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -175ページ目

激アツ本番

おはようございます。


順番取り行って来ました。


バラエティ以外で、4台編成以上の機種に


設定6が必ず入るイベントなので、早朝より


並んでる人もいた様子・・・;


私は、AM7:30に並び 25番目GET(遅;)


あ~40分並びこの結果か・・・( ̄Д ̄;;


さ~どうしようかな 肉の前日凹み台か?


4台編成のアマゾンもしくは、4台編成の金太郎か?


せっかく並んだし 肉から攻めますか~


だめなら、アマゾンだけど その頃には、もう設定6


取られてるんだろうけど・・・(°д°;)


たまには、勝たせてくれ~MHさんよぅー

稼動49

ねも~ZZzz....朝7:50に並びました。15番目です。


1台目 キン肉マン


狙いの角取れました。


投資1K 高確ぽい演出でてます。


すぐにゴングから、MT3連


まあ のまれて追加投資 


結局、ゴング3連 黒7 2連 青7 2連 黒7 4連


ゴング2連 とまあ ロングなしσ(^_^;)


(単初MTは、除外してます)


3000Gで、当たり32回 最初の100Gにチェリー4回


とか なんなんでしょ( ̄ー ̄;


まあまあチェリー多かったですわ;


今日は、ブロッケンお休みなのかな?



32回中 ブロッケン登場なしww


たぶん設定3~5だと思いますけど・・・


我慢できなくなりヤメ その後、きっちり出され・・・・・


まあ いつものことだw



2台目 みだれ打ち


めぞん・アマゾン・うる星・パワフル


アマゾンは、4回ボーナスもARTなし


パワフルは、初打ち バケ3連を絡め パワフルタイム連


ドラムくんの花火まで、出てたけど パンクwwしましたw


20分くらいパワフルタイム続きましたョ


パンク役 成立しすぎデショ?パワフル


コインあまり増加しないですな;400枚GET 稼動終了


投資12K 回収14K  2K勝ち


さ~明日、何時に並ぼうかいな

週末は、激アツイベント

ちわ~今週も、お仕事ラスト1日です。


土日は、月一の熱いイベント グランドKです。


今回は、日曜のが熱いようです・・・え;

(日曜は、予定いれて・・・キャンセルじゃw)


いつもは、熱いの土曜なんですけどね



日曜なんですけどね バラエティ以外の機種に


設定6が入るそうです。


キン肉マン・パワフル・戦国・アマゾン・マッハ・X


あ~色々ありますな

 

たぶん リングにかけろが一番熱いんでしょうけどね。


4台しかないのに6ですもの(^^;


アマゾンも4台なんすけど


肉の6を打ちたいから、一応 両日とも肉狙いかな

(肉以外打ちたい台ないな;一騎当千あればな・・・)


てか、人多そうだし 台GETできるのだろうか・・・



すぐにハマルタイプです;

本日、届きました。




全13巻


そろそろ14巻の発売らしいですけど


7月だったかな?

どうしますか~

おはようございます。


昨日は、スログなのに ピノネタに食いつき


ありがとうございました。(ちょい複雑な心境ww)



そんなことより 大変ですよ


これです↓(PCで見てね 携帯だと画像出ないかも;)




マウスパッド





抱き枕とカバー





クッションとカバー



出しすぎだ~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


買えるわけねえだろ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


まだ、1個も買えてないのに・・・


やべえ 欲しいもの 増えてきた・・・;


これは、今週勝つしかないなww


前回もこんな感じで、負けたような・・・(((( ;°Д°))))