6353回目グミ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6353回目グミ

 

はぐれメタルはいなかった。
 
グミ好きです。
 
食感がストレス解消になります。
 
今日は
仲間のレコーディングだったんだけど
ついつい石丸さん(東京都知事選に立候補されている方)に
ついて熱く語ってしまった。
 
誰も知らなかったから
みんなユーチューブとか見てみます。
って言ってくれた。
 
正直
無所属だし知名度低いし
どこかしらの宗教団体の票もないから
難しいだろうけど
ちょっと調べたらこの方がベストだということが
わかると思う。
 
こういう方が切り込んでいかないと
腐り切った政治なんて変わらないです。
 
演説、選挙のプロみたいな赤い狐と緑の狸みたいな
派手な魅力はないです。
 
テレビで言ってる事が正義で
テレビが全てだと思っているようなピュア過ぎる
じいさんばあさん
おっさんおばさんは
赤い狐か緑の狸の二択でしょうね。
 
なので
どこにも毒されてない若者に
賛同してもらって選んでもらうしか道はない。
 
こんなに選択しやすいわかりやすい簡単な選挙は
俺の人生で初。
 
とにかく
選挙に行こう。