6344回目開店中 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6344回目開店中

LEVINオフィシャルグッズショップ開店中です!

ご注文頂いた皆様ありがとうございました!


全ての発送が完了しました。


もし届いてないという方がいらっしゃいましたら、minazukiumare@gmail.com

までご連絡ください。


スマートレターの方は

かなり日数がかかる場合もあるようなので、発送の連絡から概ね10日を過ぎても届いてないという方はご連絡ください。


そう!

中にレターパックとかスマートレターが入ってた方がいらっしゃると思います。

複数の商品を注文してくださった方は、それぞれの送料として余分に頂いていた事になるので、一応同封しておきました。

お納めください。


ショップでうまく設定出来たら良かったんだけどわからなくて。


ショップはもう少しオープンしておきますので、是非お立ち寄りください☺️