6318回目ギリギリ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6318回目ギリギリ



スケジュールアプリに今日は19時からと書いてて
そう思っていたんだけど
10時10分頃に何となく、にしても19時は遅いな…念のためもう一度時間を確認しておこうと
メールをよく見たら…
11時入り!

大慌てで
バイクに飛び乗って向かいました。

日曜日だったので
都内は空いててなんとか間に合いました!

いやあああ

危なかった❗

やらかすとこだった。

ギターレコーディングだったんだけど
ラボエルのギターやアンプが大活躍してうれしかったな🎵

そして!
チケットメール送信しました!

来てないよって方、いらっしゃいましたらメールでお知らせください。
minazukiumare@gmail.com