6310回目クラシック | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6310回目クラシック

 

今日はある仲間に誘っていただいて
クラシックのコンサートを観てきました。
 
俺も大概いい歳ですが
今日のオーディエンスの中では若手(笑)
 
年齢層激高のコンサートでした。
 
クラシックは平均年齢高いけど
今日は一段と高かったなあ。
 
途中寝てしまったけど
ものすごく心地よい音色の中で
うとうとするのは最高でした(笑)
隣のご婦人も寝てたし(笑)
 
クラシックコンサート面白いですよ。
 
音と演奏が素晴らしいですから。
 
コーテンコールがくどいのは
嫌いだけど(笑)
 
そう!!
 
レビパ!!
 
ありがたいことに申し込みたくさんいただいておりまして
今回は抽選になってしまいそうです。
 
ごめんなさい!