6267回目影丸くん | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6267回目影丸くん

 

今日、ラボエルにレコーディングに来てくれたのは

ドラムスマガジンの表紙も飾ってる若手No.1のドラマー影丸くん。

 

以前、ライヴイベントでご一緒させていただいていて

プレイが素晴らしいのは知ってましたが

レコーディングでも流石のプレイでした。

 

出音、演奏力、適応力

全てプロフェッショナルでした。

 

実は搬入のタイミングで

台風並みの横殴りの大雨になって

機材が搬入が難しいという事で

急遽、スタジオのドラムを使用する事になったのですが

数分で自分の音に仕上げてました。

 

スタジオの音も気に入ってくれたので

よかったです。

 

よい1日でした。