6265回目オススメのドラレコ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6265回目オススメのドラレコ



ALPINEのデジタルインナーミラー型ドラレコ。
オススメです!

車変えたらこれを付けます。

前にも書いたと思うけどもう一度。

俺の場合、後ろにドラムを積んだりするから、ルームミラーだとドラムが映って
全く見えなくなるんです。

でもデジタルインナーミラーならふさがっててもハッキリ見えます。

荷物を積んでない普段でも
夜や雨の日は見えにくいんだくどそれも解消します。

あともはや必需品であるドラレコ機能前後ついてて安心。

画像も綺麗で万が一の事故もしっかり記録してくれると思う。

以前にAmazonで売ってるミドルグレードのを付けましたがイマイチでした。

色々あるからどれがベストかはわからないけど
俺的にはこれがベストバイかな。