6262回目ありがたい | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6262回目ありがたい

 

突然、ライヴ20本無くなって

暇になるはずが

本当にありがたいことに多忙です。

 

これもしツアー出てたら

全てお断りしてたかと思うと

逆にやばかった。

 

今日もすばらしくいい音でした。

 

まずドラマーが良いのと

ドラムをキッチリ整備、チューニング出来た事。

 

そして

エンジニアとしっかり打ち合わせできたのと

何回も一緒にRECできてるエンジニアだということ。

 

いろんな要素がプラスに働いた結果です。

 

全ては事前の準備。

 

情報があればあるほど

点数高くなります。

 

これは絶対そう。

 

事前情報が少ないほど

その程度のやる気かなと

こちらの情熱も少なくなるので

仕上がりもそこそこになります

(とは言えしっかり作りますが)

 

その辺りが適当な人と

しっかりしてる人で

作品のクオリティーが変わるので結果

アーティストの寿命や売れる売れないの確率違うと思います。

 

指摘するのは俺の立場、仕事ではないから

好きな仲間にしか言わないけどね。

 

仲間には少しでも良くなってほしいから

煙たがられても言うべきことは言うようにしてます。

 

今日はプロフェッショナルな1日でした。

 

満足!!