6232回目かにぱん | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6232回目かにぱん

 

中年しかいない現場に
一人だけ若い男の子が来ててその子が
ケータリングの買い出しを任命されたんです。
 
飲み物、お菓子、おにぎり、サンドイッチ
などの中にこれがありました。
 
かにぱん(チョコ)
 
俺は思わず呟いてしまいました・・・
 
「か・・・かわいい」
 
きっとこの子
おじさん達はこういうの食べないの知らないんだ・・・
って思いながら
かにぱん(チョコ)を見つめる俺に
その青年は
「それ美味しいんです。召し上がってください」
ですって!!!
 
なんというか
愛しさと切なさと何かしらの感情が込み上げてきました。
そして
作業が終わって
みんなが帰る時・・・
やっぱり誰も手をつけなかったかにぱん(チョコ)を
バンドのリーダーが
「レビンさんかにぱんどうぞ」
といただきました。
 
今から
かにぱん(チョコ)食べます。
 
よい1日でした。