6230回目またバッテリー | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6230回目またバッテリー

 

今日またバッテリー上がったんです・・・
 
今時の車ってキーレスだから
バッテリーの残量がゼロになったら
ドアすら開きません・・・
 
 
やってしまいました・・・
 
 
たまたま
運転席側の壁ギリギリに止めてしまっていたんです。
 
つまり・・・
ドアをあける隙間がないから
 
唯一、エマージェンシーキーが使える運転席のドアを
あけることが出来ない・・・
 
解決したかったのだが
時間がないからそのままにしてきたけど
どうしたらいいのか
ずっと気になってます。
 
5cmくらいは開くから
棒とかで助手席のロックを解除できたらいいんだけど
結構距離があるから難しそう。
 
最後の手段はガラスを破るか車をなんとかして移動させれたら
いいんだけど。
 
にしても
1年も経ってない新車が二回もバッテリー上がりとは・・・
 
トヨタ、やっぱダメだな。
次はトヨタ以外にしよっと。