6218回目リコール | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6218回目リコール

巷で話題のトヨタのリコールが来た!

 

新型車のリコールは付き物なのです。

 

ちゃんとリコールしてくれるだけ

誠実です。

 

リコールって何かというと

車の部品とかに設計上のミスなどが判明して

それをチェックして必要であれば対策部品に交換する事です。

 

新型車の場合は

実際にいろんな環境で使ってみたら

想定外に劣化するパーツとかが出てくるらしいです。

 

今回のリコールもまさにそれ。

 

 

昔、某メーカーは

ユーザーからクレームがいっぱい来て

部品に問題があるのを把握していながら

リコールを出さないでやり過ごそうとして

それがバレて炎上しました。

 

それは

今でもあるとは思うけど。

 

トヨタはそもそも壊れないけど

そういった点でも安心。

 

世界1になるわけです。

 

ちなみに俺が最初に買ったLEVINという車はトヨタです。