6209回目luzくんの報道について | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6209回目luzくんの報道について

luzくんの違法薬物所持で逮捕の報道について。

ツアーが中止になったとの連絡がきたのがつい先日で
あまりにもツアー目前だったので(理由は知らされてませんでした)
身体的に余程深刻な状況なのかなと思い
本人もさぞ不安で無念だろうから
何か力になれる事はないのかと考えていたところに
この報道だったので本当に驚いたし残念でした。

自分の仲間に薬物に手を出すような奴は居ないと思っていたし
ましてやあの真面目で優しいluzくんがとは夢にも思いませんでした。
今でも信じられません。


今回のツアーは本数が多いから何パターンかセットリスト作って
複数回来てくれるお客様にも楽しんで頂けるようにしたいよね!
とか
ボカロ系の曲をメドレーにして出来るだけ沢山の曲を聴いてもらえるようにするのは
どうだろうか?とかバンドメンバーで打合せしてたとこだったんです。

それが我々の仕事、任務ではあるんだけど、それらの作業はまるで一緒にバンドをやっているような気持ちで楽しく取り組ませて頂いてました。

luzくんも
スタッフの皆様も
ルスナーの皆様も
みんな優しくて温かい本当に素晴らしい大好きなチームでした。
今まで携われた事を心から感謝しています。

その愛に満ちた空間を一瞬で奪う違法薬物が大嫌いです。

このブログを読んでくれている方は
ひとりも居ないと思いますが絶対に手を出さないでください。
当たり前ですが俺も絶対に手を出す事はありません。

luzはこれで終わったと思ってる方もいると思いますが俺はそうは思いません。

本人次第で人生はどうとでも出来る。

本人次第でどんな道にだって進める。

彼なら生まれ変われると信じたい。