6155回目SHOCK! | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6155回目SHOCK!

 

チェキの撮影は
スマホを使ってるんです。
 
そのスマホが
今日壊れました・・・
 
もしかしたら
昨日、12時間かけて撮影したデータが全損。
 
復旧業者に相談してみますが
この師走に間に合うかどうか。
 
もしかしたら
今年はチェキがないかもしれません・・・
 
ここ数年で一番SHOCKな出来事でした。
ここ数年で一番悔しく悲しい出来事でした。
 
 
あんなに頑張ったのに・・・
 
スタジオ用のサブ機とはいえ
oppoとかいうわけのわからない
メーカーのスマホを買った俺が悪い。
 
 
さてご応募いただいた
皆様、ご入金ありがとうございました。
 
キャンセルされた方もいらっちゃいましたので
各公演、空きが出ました。
 
再募集しますので
是非、ご応募ください。
(既に2公演当選している方以外でお願いします)
 
ご応募
お待ちしてまーす^^