6145回目リハ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6145回目リハ


リハーサル初日でした。

集中したいいリハーサルでした。

実は朝出ようとしたら
車のバッテリーがあがっていて
焦りました。

昨夜積み込みした時は全く問題なかったのに。

まだ半年も経ってないTOYOTA純正バッテリー。
正確にはユアサ製。

たった半年でアウト。

信頼のTOYOTA
信頼のユアサ
ではありませんでした。

ある中古車屋さんが言ってました。
俺が
レクサス(TOYOTAの上位機種部門)なんか全く壊れないでしょ?
って聞いたら
「そういうイメージですか?
実は我々の業界の統計では
壊れるメーカー。
1位はご存知日産。
2位はレクサス
です。」
だそうです。

バッテリーあがりは故障のうちに入らないけど、これがライブ本番だったら終わってた。

急遽、リハーサルスタジオのドラムで凌げました。

怖いなあ。

ステージ上がる前からサブがいるね。


さて!

クリパ!

今日から募集開始しています!

ご応募お待ちしてます。