6057回目Laputa akiさん | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6057回目Laputa akiさん

今日はLaputaのMVを沢山観ました。

 
どれもLaputa、akiさんにしか
創れない世界観で本当にカッコ良かったです。

 

本当に優しくて

大好きな先輩でした。

 

ラクリマが最初に

親しくなったバンドがLaputaです。

 

新潟だったと思いますが

みんなで飲みに行った記憶があって

そこから仲良くなった気がします。

 

その後

頻繁にお会いするような仲ではなかったですが
近年の出来事でいうとレッビーTシャツを製作出来たのは
akiさんのご紹介があったお陰だったりします。
 
その後akiさんがハーレーを買うとのことで
色々と情報交換したりもしてたし
納車の日の帰り道でわざわざうちの方まで
見せに来てくださった時もありました。
 
いつも笑顔で
1つも嫌なところがない
大好きな人でした。
 
 
またお会いしたかった。
 
 
ご冥福をお祈りします。