6036回目爆光 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6036回目爆光



バックする時にディスプレイで後ろの状況を映像で見れる車が増えてきたんだけど
暗いとやっぱり映像も荒くなっていまいちよくわからないなんて事があるあるなんです。

そこで
バックランプの電球をLED電球に変えたら、暗い場所でも後ろの状況が
見易くなるんです。

この電球がAmazonとかで
二個で1500円位で売ってるんです。

交換は車種にもよるかもしれないけど
まあ大抵簡単。

なぜ純正は昔ながらの暗い電球使うのか意味がわからない。
コストカットだとしたら他にカットしていいとこ山ほどあるのに。
安全性能とかこだわってます的なアピールをすごくするわりにこんなところは
暗い電球使って見えにくくなってるという矛盾。

バックランプのled電球化、オススメです。