6032回目アイスベスト5 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6032回目アイスベスト5

夏はほぼ毎日アイス食べてるLEVINです。


というわけで

2023年夏LEVIN的アイスベスト5

ご紹介します。


まずは第5位

井村屋あずきバー

激しぶですよね。
これ昔から変わらない素朴な味で甘すぎないところが好き。



続いて第4位
丸永製菓 白くま
これは割と最近知ったんだけど
歯ごたえのある大きめのフルーツが入っていて色んな味や食感を楽しめます。
好き。



続いて第3位
グリコ バニラティエ
これはバニラ感が素晴らしくコスパのいいバニラアイス。
アフォガートにするのもオススメ。


続いて第2位
ロッテ モナ王
この手のタイプは昔から存在して子供の頃から好き。
折って半分ずつ食べれるのもいい。


そして
第1位はこちら!
OHAYO 
ジャージー牛乳ソフト カフェラテ

これ知ってるかなあ?
割とどこでも売ってる方だと思うけど。
バニラではなくカフェラテ限定です。

バニラだったらモナ王やバニラティエかのが好き。
これはカフェラテが美味しいのです。

以上
LEVIN的アイスベスト5でした!

機会があれば食べてみてくださいね😁