6020回目いいなぁハワイ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6020回目いいなぁハワイ

 

ラボエルはドラマーが手ぶらで
ドラムレコーディングに来れるスタジオなのですが
今日来られたドラマーさんはまさにそれで
持ってきたのはスティックのみ。
 
話をしてると
この後旅行に行かれるそうで
どこに行くんですか?
と聞くと
なんとハワイ!!
 
まさかの海外!!
 
海外に行く日に
レコーディング入れるなんてなかなかの強者。
 
このまま成田行くから
ドラムが揃ってるスタジオで助かりました。
サッと録り終えて帰られました。
さすが!!
 
いいなぁ
ハワイ。
 
行ったことないなぁ
ハワイ。
 
来年のレビパはハワイでやるか笑
むり〜
言ってました