5997回目12時間 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5997回目12時間


朝10時からから夜22時まで
みっちりレコーディングでした。

今日は役者さんが数名来られて台詞録り。
こういうのたまあにあります。

撮影もあるからセットチェンジもあったりなかなか大変な1日でした。

その合間に譜面の書き直し。

これをもう一回くらいやることになります。

それからようやくデータ化して
iPadに移します。

この仕込みの時間がもう膨大なんです。

覚えが悪い俺だけかもだけど💧

ということもあって生意気にも最近は
条件が合わないお仕事はお断りさせて頂いてるんです。
今後は自分の条件をクリアしているか、音楽的にやりたいと思ったドラムしか叩かない事にしたんです。

なのでやらせて頂くと決めたライブは全力で取り組みます。