5993回目W | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5993回目W

 

Gacharic Spinの
ニューアルバムが届きました^^
 
Wというタイトルかな?
 
こちらのアルバムの何曲かを
ラボエルでドラムレコーディングしていただいていて
チューニングもやらせていただきました。
 
歌録りも何曲か録りました。
あと
コーラスでも参加してます。
採用されてるのかはわかりませんが
確かにやりました笑
 
さっき届いたとこなので
まだ聴けてませんがガチャピンのことだから
きっとすごいアルバムになってると思います。
 
ラボエルで録った音がたくさんの人に聴いていただけるのは
スタジオオーナーとしても嬉しい^^