5915回目KOJIのサイト | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5915回目KOJIのサイト

今日はKOJIの誕生日ですね。

 

KOJIのサイトが出来たので

是非、観に行ってあげてください。

 

俺からも

メッセージ的なの書かせていただいてます。

 

KOJIに書いたというより

ファンの皆様にという感じです。

 

立ち上がれ!
前を向け!

今を生きろ!

戦い続けろ!

逃げるな!

振り向くな!

とか

そういう説教くさいことは言いません。

 

人それぞれだから。

 

どれが幸せかなんか人それぞれだから。

俺には分からない。

 

が!

 

KOJIはいつ何時でもベストを尽くしてたよ。

 

いつだって完璧だったわけでは無いけど

いつだって彼なりにベストを尽くしていた。

 

そういうところを俺はリスペクトしてる。

 

KOJIのファンなら

そういうところに影響を受けて

今後のそれぞれの人生をKOJIみたいに

それぞれのベストを尽くせば良いのではないだろうか。

 

 

 

 

だめだ・・・

 

説教くさい笑

 

 

高田純次さんが言ってたなぁ。

 

歳取って一番やってはいけない

三つのこと。

 

昔話をしない。

自慢話をしない。

説教をしない。

 

 

全部してるやん笑

 

 

そうそう!

 

KOJIはね

 

笑うことが好きだったよ。

 

 

俺も笑うことが好きだ。