5886回目同等 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5886回目同等

 

練習日でした。
 
その前に
確定申告を提出しに行ったら
長蛇の列・・・
 
並んでるのは
ほとんどが俺より年上の方々ばかり。
 
若い人はほぼいない。
 
つまり
若い人はPCでやってるのでしょう。
 
俺は
PCが疎くてできません。
 
ああいうのって
ログインする時点でめんどくさくなって
もういいやってなってしまう。
 
まあ今はPCどころかスマホでできるみたいなので
来年はトライしてみるか・・・
なんて思いながら30分並んでました。
 
だって
このただただ待つだけの30分は
人生を1mmも豊にしないからね。
 
それを回避する方法(ネットで確定申告)はあるんだけど
また新しいやり方をゼロから学ぶめんどくささは
人生の30分を無駄にする代償と同等かもしれない笑
 
こりゃ
来年も並んでるな笑