5846回目伊豆スカイライン | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5846回目伊豆スカイライン


久しぶりの伊豆スカイライン

バイクや車で走りを楽しむなら関東ではここがベスト!
景色が良くて、カーブやアップダウンも激しすぎなくて、道路もよく整備されていて
なんといっても交通量が少ない。

雪が少し残ってる状態で、日陰は凍結してるかもしれなかったから神経を遣うドライブだったけど
すごく楽しめました。

伊豆の南に目的地があるわけではないんです。
ただ気持ちいい道を走りたいだけ。

やりたいことはやる。
いつかはではなく今。

俺はやりたいことがありすぎるから時間ができたら即実行するように心がけてます。

そう!
レビオンの期間限定ショップ閉店しました。

沢山注文頂いて
とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

明後日には発送開始しますのでもう少しお待ち下さい。