5841回目味噌ラーメン | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5841回目味噌ラーメン



今日も車の修理で普段は行かない地域に行ったんだけど思いの外早く終わって
雪降りだす前に帰れそうだったから、せっかくだからこの辺りのお店で食事して帰ろうということで
探してたら
ばーん!と
味噌ラーメン専門店
って書いた看板が出てきて寄ってみました。

国道沿いにあるようなこういうタイプのラーメン屋さんはまず行かないんだけど
味噌ラーメン専門店
ってのが興味深くてね。

こういう時は大体無難に、シンプルな味噌ラーメンを注文するんだけど
チャーシューと煮卵に釣られて特味噌ラーメンを注文。

これが!

めっちゃ美味しかったです☺️

細かな配慮がされていて
すごく緻密に計算されたラーメンって感じがした。

また食べたいと思って調べてみたら、埼玉に幾つかあるっぽいけど俺の行動範囲にはなかった。
残念。

これほんと美味しいから機会があれば食べてみて。

量が結構多いから、少食な方はご注意。

俺はちょっと少食タイプなのでギリギリでした。

店も広くて清潔だし、店員の声や動きも完璧でした。
五反田に出来てほしいな☺️