5791回目当選メール送りました | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5791回目当選メール送りました

 

お待たせしました。
 
当選メールを送らせて頂きました。
 
さっき訂正のメールを送らせて頂きましたが
25日の昼の部に当選した方に
夜の部と書いてしまっていました。
 
正しくは
12月25日(日)
昼の部の公演に当選致しました。
(OPEN13:50 / START14:00)

です。
 
時間は間違ってないので
時間に従ってください。
 
ごめんなさい。
 
それ
以外の方でも
もし申し込んだ日程と違うという方がいらっしゃいましたら
ご指摘ください。
すごく自信がないです・・・
ごめんなさい。
 
第二希望以内には収まってるはずなのですが。
 
少し調整させていただきました。
 
第二希望の日時になっていただいた方には
なるべく前の方の席にさせていただきますので。
(前が嫌だったらごめんなさい)
 
何か不安な事とかあれば
遠慮なくご指摘ください。
 
俺が間違えてるだけなので。