5747回目第2章 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5747回目第2章


ようやく第2章が終わりました。

なかなか難しかったです。

やっぱりなんか起こさないとダメだなぁ。
旅があまりにもスムーズ過ぎて
何も起こらない。

俺のいい意味で真面目な悪いとこがでたなぁ。

今回はある程度を余白を残すべく、あまり下調べしすぎないようにして何かが起きるように
手加減したんだけど几帳面な性格が
災いして計画通りに進んでしまっていてね。

旅慣れすぎもよきないな。

でも性格的につい一番合理的な手法を探してしまうんです。

今回の動画がそういうとこが出てしまって、うまく行き過ぎて困ってます笑
 
いやあでも
半分位まできたかも。

嬉しい!


この切り刻まれた画像観てください。

凄まじい編集です。