5741回目編集 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5741回目編集


編集が楽しくてあっという間に夜になる。

昨日ね、#1が何ギガになるか試してみたんです。
大き過ぎず
小さすぎない
適切と思われるサイズで。

そしたら
何と10ギガ

これでベイスを使ったダウンロードは無理だとわかりました。

可能性としてはブルーレイかUSBメモリーなんだけどブルーレイは20ギガくらいだったかな?
それだと何枚にもなってしまうからこれも現実的ではない。

となると
USBメモリーしかない。

デメリットは環境がない人は観れない。
最近のテレビなら見れる場合もあるみたいだけど。

YouTubeという手もあるけど、画質が悪くなりすぎるんです。
景色とか綺麗に見て頂きたいからYouTubeは避けたい。
というわけで
USBメモリーの可能性が高くなりました。

当初は出来たらやつからどんどん出して行こうと思ってたけどUSB となると
一気に入れないとダメだから、全部作り上げてからのリリースになりそうです。

クリパに間に合えば理想的ですよね😃

頑張ります☺️