5722回目知床~弟子屈川湯温泉 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5722回目知床~弟子屈川湯温泉


知床にフレペの滝というところがあって
事前に調べてたわけではなく通りすがりに寄ってみたのですが
 
往復40分位との事で
それなら行ってみようと入ったら
いかにも熊が出てきそうな雰囲気でね…

前後に人はいないし、気配もない…

もしかしてこれ一人で来ちゃいけないとこ?
なんて思ったら怖くなってきて
そういえば熊よけに音出したらいいかもと、俺のスマホで一番怖そうなPanteraの俗悪というアルバム流しながら歩いてたら
曲が完全に熊に追っかけられてる時に流れてるやつでね笑。
又はタモリ倶楽部の空耳アワー笑

3曲目のWalkという曲なんか
巨大な熊がのっしのっし歩いてくるのが似合うイントロでね笑

あまりにも想像出来て笑えてきたら怖くなくなったし、知床のムードに合わないから止めました。

そして今は弟子屈町川湯温泉に来ました。

詳しくはまた書きますね。