5711回目どうしよっかな | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5711回目どうしよっかな


バスドラのフロントヘッドに貼る用のPearl のカッティングシートを
ここに使ってる人、果たしているだろうか?

近々、全貌をお見せします。

今回の北海道ツーリング
出来るだけ動画撮ろうと思っていて
レビチャンネルで観て頂こうかなと思ってるのですが、YouTubeだと時間的にほとんどカットで
スーパーダイジェスト版になるだろうから、完全版的なのも作ろうかなとも考えてます。
YouTubeでは厳しいから
そうなるとDVD、ブルーレイになるのかなあ?
今は逆に
DVD、ブルーレイ観れない環境の人もいるよね?
最近パソコンにも付いてないし。

USBメモリーとか?

どうせ撮るなら
じっくり観て頂きたいなあと思っております。