5710回目-6cm | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5710回目-6cm

 

 
九州の方、台風被害大丈夫ですか?
心配しています。
どうかご無事で。
 
予定通り北海道ツーリングに
行く予定なのですが
ずうっと雨予報だったのが
一転して晴れに変わりました。
 
とは言え
毎日変化していて
まだまだわからないから
雨対策グッズを買いました。
 
話題のワークマン。
 
ここの素晴らしいところは
まず嘘でしょ!?
ってくらいの安いのと
小さなサイズが売ってるのと
画像のレインパンツに至っては
「マイナス6cm丈」
という
え?
俺のために作ってくれたの?
っていう仕様。
 
これ履かないで済むのがベストだけどね^^